夫婦で営む小さなケーキ屋さん

2022年4月1日で1周年を迎えました!

Pâtisserie Spiraea 1周年挨拶

皆様のおかげで、2022年4月1日で1周年を迎えました!この場を借りて御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

開業当初はショーケースのない状態でどうなるかと不安でいっぱいでしたが、たくさんの方にお越しいただいて今では思い切って開業をして本当に良かったと思っております。少しでもたくさんの方にご満足いただいていればありがたいです。

今回、1周年を迎えるタイミングに合わせて、新しいホームページを作成しました。

ホームページ作成は素人なので、勉強しながらこれからもコンテンツを増やしたり、皆様がわかりやすいホームページになるように努力してまいります。よろしくお願いいたします。

また、ホームページ作成に伴いメールアドレスが変更となっておりますので、今までのメールアドレスを登録している方はお手数ですが登録の変更をお願い致します。

旧メールアドレス patisserie.spiraea.0401@gmail.com

新メールアドレス info@patisserie-spiraea.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です