夫婦で営む小さなケーキ屋さん

いんざい応援クーポンの協力店登録をしました。

おはようございます。Pâtisserie Spiraeaです。

印西市内の協力店でご使用できる「いんざい応援クーポン」の協力店登録を実施しました。

クーポンの配布は4月末頃から発送されるそうで、使用可能期間は2022年5月20日(金) ~ 2022年10月31日(月)までとなります。

当店はオレンジ色の全協力店共通クーポン、青色の中小協力店限定クーポンの2種類ともお使いいただけますので、合計5,000円分の使用が可能となっております。

印西応援クーポン見本

詳しい内容は以下の印西市ホームページをご参考にしてください。

協力店登録の際にいただいたものぼりとステッカーも店舗に設置させていただきました。

印西応援クーポン のぼり
印西応援クーポン ステッカー

リピート購入はもちろん、今まで迷っていた方もオーダーケーキは3,000円~ご利用可能ですのでクーポン範囲内でお買い求め可能です。また、開催は未定ですが、今後のマルシェやPOP UP出店でもお使いできる予定です。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

また、こぼれ話になりますが、先週末に所用で福岡県まで出掛けており、有名店のケーキと桜も堪能してきました。

当店も負けずにより良い商品を皆様にお届けできるように精進してまいります。リフレッシュもできたので催事準備のラストスパートを頑張っていきたいと思います!

福岡城 桜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です