夫婦で営む小さなケーキ屋さん

2022.7.2 木下駅南骨董市 イベントレポート

おはようございます。Pâtisserie Spiraeaです。

2022年7月2日(土)に開催されました木下駅南骨董市のイベントリポートです。

当店は毎月出品させていただいており、いつも大変お世話になっているイベントです。

多忙のためレポート投稿が遅くなってしまいました…。申し訳ございません。

Pâtisserie Spiraea 木下駅南骨董市

木下駅南骨董市について

木下駅南骨董市は、毎月第1土曜日に開催される県内最大級の骨董市です。

骨董品はもちろん、当店のような食品販売や地元のお野菜の販売なども行われており、非常に活気があるイベントです。

昔にタイムスリップした雰囲気を味わえますので、ぜひ遊びに来てみてくださいね。

■開催日 毎月第1土曜日

■場所  木下駅南口商店街

■時間  7:30 ~ 12:00 (売り切れ次第終了)

当日のイベント状況について

Pâtisserie Spiraea 木下駅南骨董市

開店前からお客様がいらっしゃって、ロールケーキとミルクパンは即完売となってしまいました。

特にロールケーキはお目当てのお客様も多くいらっしゃって、ご用意ができずに申し訳ございませんでした。

ミルクパンも先月すぐに売り切れてしまったため、少し多めに用意しましたが同じく完売となってしまいましたので、次回はもう少し多めにご用意します!

ちなみに、ミルクパンは以下のようなイメージですので、ご興味ある方はお問い合わせください!

Pâtisserie Spiraea ミルクパン

9時過ぎにはプレッツェル含めてすべての商品が完売となりました。

いつも早い時間からご来店いただいておりますお客様、本当にありがとうございます!

来月の8月6日(土)開催分は、夏季休暇のためお休みとさせていただく予定です。

お楽しみにしていただいているお客様には申し訳ございません。

9月3日(土)は出店予定ですので、ぜひ皆さまご来店ください!よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です