夫婦で営む小さなケーキ屋さん

2022.6.25 わくわく広場 牧の原モア店さん ミニイベント開催レポート

投稿が遅くなってしまいましたが、2022年6月25日から開催されましたミニイベントに関してレポートします!

今回、わくわく広場 牧の原モア店さんから直接ご依頼をいただき、ミニイベントを開催していただきました。

わくわく広場さんについて

わくわく広場さんは、全国100店舗以上を展開し、「地域を結ぶ直売広場」をコンセプトに展開しているお店です。当店も今回イベントを実施いただいた牧の原モア店さん以外に、イオン千葉ニュータウン店さんにもお世話になっております。

ミニイベントについて

当日の朝に店舗にお邪魔して、シュークリームとココナッツプリンを納品させていただきました。

早朝にも関わらず、丁寧にご対応いただきましたスタッフさま、ありがとうございました!

Pâtisserie Spiraea ココナッツプリン

ココナッツプリンは、今回のミニイベントに合わせて作った新作でした!納品の際もスタッフの皆さんに「すごくおいしそう!」と感想をいただきました。笑

Pâtisserie Spiraea わくわく広場
Pâtisserie Spiraea わくわく広場

スタッフさん手作りの素敵なポップもご用意いた抱いたお陰もあり、午前中にはココナッツプリンが完売、初日にシュークリームも残り数個となる売れ行きでした。

翌日には全商品が完売し、今回のミニイベントは大成功となりました。

暑い中、お買い上げいただきましたお客様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

今回のようなイベントにお誘い頂けた際には、できる限り参加して印西市内の盛り上げにも微力ながら貢献させていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です