夫婦で営む小さなケーキ屋さん

新商品のご紹介 ~ウィークエンドシトロン~

おはようございます。Pâtisserie Spiraeaです。

今回は、5/5(木祝)に出品予定の新作パウンドケーキをご紹介いたします!

Pâtisserie Spiraea ウィークエンドシトロン

ウィークエンドシトロンです!この少しおしゃれな名前には「週末に大切な人と食べるケーキ」という意味があるそうです。

国産レモンを煮詰めてお作りした自家製レモンピールをふんだんに使用し、レモンのほろ苦さと程よい酸味が初夏を思わせるさわやかな味わいのパウンドケーキとなっております。

今回も販売するPrism coffee bean さんオリジナルブレンドのコーヒーバッグと合わせて購入頂き、ゴールデンウイーク終盤は大切な方と少し贅沢なおやつタイムはいかがでしょうか?

前回は1本での販売も実施しておりましたが、今回はカット販売のみとなり、250円(税込)での販売となります。

また、前回もご好評頂きましたキャラメルナッツのパウンドケーキは出品しない予定となっております。こちらがまた食べたい!という方はオンラインショップをはじめ各種お問い合わせ先からお気軽にご連絡ください。

また、こちらの商品を出品予定のSpiraea maruché in イオンモール千葉ニュータウン店については下記の記事をお読みいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です