夫婦で営む小さなケーキ屋さん

2022.5.22 Honda Cars 市川 印西牧の原店さんでFP無料相談会が開催されました!

おはようございます。Pâtisserie Spiraeaです。

先日もご案内させていただきましたHonda Cars 市川 印西牧の原店さん(以下ホンダカーズさん)のFP無料相談会が開催されました!

当店はプレゼント用として焼き菓子3種とウィークエンドシトロンをご提供させていただきました!

ホンダカーズさんのホームページはこちら

https://www.hondacars-ichikawa.co.jp/home/sr10.html

ご担当のFPさんのInstagramはこちら

イベントについて

ホンダカーズさんの店長さんにお話を伺ったところ、自動車保険はもちろんのこと、生命保険なども含めてまとめてご相談ができるそうです。保険の取扱い範囲に関してはご存じない方もいらっしゃるかと思いますので、まずはお話を聞いてみることをお勧めします!

基本的には予約制ですが、当日も受付可能とのことです。今後も毎月実施予定とのことなので、次回以降ぜひご参加いただき、当店の商品もゲットしてくださいね。

Pâtisserie Spiraea Honda Cars 市川 印西牧の原店 FP無料相談会

ご参加いただいた方には当店の商品だけではなくPOLA 八千代ゆりのき台店による無料のハンドマッサージやコスメの相談も実施しているそうです。女性には嬉しいサービスですね!

さらに、保険証券のご持参とご相談で写真のカッコイイ保険書類ファイルもプレゼントしてくれるそうです!

スタッフの皆さんも店長さんをはじめ、とても良い人ばかりなのでお気軽に相談してみてくださいね。

当店ご提供の商品について

今回ご提供させていただいた商品は紅茶のフィナンシェ、マドレーヌ、チョコマドレーヌの焼き菓子3種セットと、ウィークエンドシトロンです。

以前のPOP UPなどでもご提供した商品です。パウンドケーキをはじめとして、季節ごとにフレーバーを変えていく予定ですので、今後もお楽しみにしていてくださいね!

商品の詳しい説明は以下の記事をご覧ください。

新商品のご紹介 ~ウィークエンドシトロン~

Spiraea marché in イオンモール千葉ニュータウン 販売予定商品のご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です