夫婦で営む小さなケーキ屋さん

期間限定で焼き菓子のご予約無しでの販売を行います。

おはようございます。昨日のSpiraea marché in イオンモール千葉ニュータウンでもご好評をいただいておりました焼き菓子を期間限定でご予約無しでの販売とさせていただきます!

Spiraea marché in イオンモール千葉ニュータウンでのイベント状況が気になる方は以下からご確認ください。

Pâtisserie Spiraea 期間限定 ご予約無しでの焼き菓子販売

画像にもあります通り、ご購入予定の方は事前に在庫状況についてお問い合わせいただけますと安心かと思います。販売価格は当店直販価格となりますので、Spiraea marché in イオンモール千葉ニュータウンでの販売価格よりお安くしております。イベントで購入して気に入っていただけた方は追加購入もお得にできますのでぜひお買い求めください。

また、シュー生地の仕込みがまだございましたので急遽追加作成して、わくわく広場 イオンモール千葉ニュータウン店 様に納品させていただきます。10時のオープンには間に合うように納品しますので、よろしければこちらもお買い求めください。

商品の詳しい紹介は以下の記事をご確認ください。(販売価格の記載が異なりますのでご注意ください)

普段も焼き菓子やシュークリームは予約販売ではありますが、1個から直販価格で購入いただけます。

原則1週間前にご予約いただいておりますので、お電話やメール、LINE、各種SNSのDMなどからお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です