夫婦で営む小さなケーキ屋さん

2022年4月9日、10日 Spiraea marché in イオンモール千葉ニュータウン イベントレポート

イオンモール千葉ニュータウン店 様にて2日間に渡って開催した当店初のPOP UP出店に関してレポートをまとめました。

結果として2日間で延べ約100名のお客様にご来店いただき、大盛況の中終えることができました!ご来店いただきましたお客様には本当に感謝しております。中には「SNSで美味しそうな洋菓子がたくさんありますよね!」「ケーキの写真がすごくきれいですよね!」「ずっと買いに来てみたいと思ってました!」などお声がけくださる方も多くいらっしゃって、本当に嬉しくて励みになりました。

また、初のPOP UP出店ということで慣れない点も多く、ご迷惑をお掛けしたイオンモール 様のスタッフの方々にも事前の申請から当日は商品までご購入いただき、本当にありがとうございました。ここまで大盛況の中終えることができたのもスタッフの皆様のお陰です。この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

今後も不定期にはなりますがイオンモール 千葉ニュータウン店 様ではPOP UP出店をしていきたいと思っておりますので、今回来れなかった方、今回の商品にご満足いただけた方はぜひまたご来店ください!

前置きが長くなってしまいました…。当日の状況も掲載します!

Pâtisserie Spiraea 商品ショーケース
焼き菓子セット
キャラメルナッツのパウンドケーキ
シュークリーム

今までは商品用のカゴに入れて販売しておりましたが、今回は新たにショーケースに入れて視認性アップをしてみました。裏話ですが、このショーケースは経費削減のために全て手作りです。

商品の詳しい説明は以前の投稿に記載があるので、よろしければご確認いただけますと幸いです。

Spiraea marché in イオンモール千葉ニュータウン
キャラメルナッツのパウンドケーキ 売り切れ

1日目はなるべく終日商品が売り切れないようにかなり多めに仕込んできたのですが、開始2、3時間でキャラメルナッツのパウンドケーキが売り切れになってしまい、申し訳ございませんでした。

シュークリームも最終的にはほぼ完売となり、たくさんの方の元へとお届けすることができて本当に嬉しく思います。

また、お客様からのご要望もあり急遽焼き菓子セットのバラ売りも開始しました。こういったご意見はとても参考になりますので、今後もぜひご要望があればお聞かせ願えればと思います。

Spiraea marché in イオンモール千葉ニュータウン
看板

2日目も朝から変わらずに多くの方にお越しいただき、最終的にはシュークリームを筆頭に全ての商品が想定以上の売れ行きとなり、本当に開催してよかったと思いました。

次回の出店に際して、「以前に投稿されていたこれが食べてみたい!」「こんな商品があると嬉しい!」というご意見があればお気軽にお問い合わせください。

必ず対応出来るというわけではありませんが、なるべくお客様の声を参考に商品ラインナップにも反映させていただきたいと思っています。

重ねてにはなりますが、お忙しい中お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。次回開催時にもまたお越しいただけますと幸いです。

今後とも当店をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です