夫婦で営む小さなケーキ屋さん

ホンダカーズ市川 印西牧の原店 様にお菓子を納品させていただきます!

こんにちは。Pâtisserie Spiraeaです。

今回は、皆様にお知らせです!

ホンダカーズ市川 印西牧の原店 様に毎月のイベントのプレゼント用として、当店の商品を納品させていただくことになりました!

また、お茶菓子としてクッキーなども納品させていただくかもしれません!

ホンダカーズさんについて

ホンダカーズといえば、5月にフルモデルチェンジするミニバン、ステップワゴンや2021年の軽自動車新車販売台数1位を記録したN-BOXなどを取り扱う自動車販売会社です。

Pâtisserie Spiraea ホンダカーズ市川 印西牧の原店

最近は積極的に上記HPにてブログ更新をされているそうです。イベント情報についてはこちらもご確認ください。

そんな大企業からわざわざ当店へご連絡をいただき、今回のお話をいただきました!本当にありがとうございます。

ホンダカーズさんでは自動車の販売だけではなく、自動車保険や生命保険などを相談できるFPさんを招いての保険相談を実施できるそうで、今回はそのFP相談会にご来店いただいたお客様へのプレゼントとして当店の商品をご採用いただいた流れとなります。

イベント用の商品について

Pâtisserie Spiraea ホンダカーズ市川 印西牧の原店 FP無料相談会

当店としてもできる限りお力になれるように良い商品をお作りしてご提供したいと考えております。詳しい内容はこれから打ち合わせをしてから決めていく予定ですが、なるべく季節ごとにラインナップを変えていく予定です。

取り急ぎ、5月22(日)のホンダカーズさんのイベントに向けて商品を試作していきます!

皆様もよろしければホンダカーズ市川 印西牧の原店 様のFP相談を受けていただきまして、当店の商品もお試しいただければと思います。

相談会に関してのお問い合わせはぜひお手軽にホンダカーズさんへお願いいたします。

また、「こんな商品を作ってくれれば相談会に行きたい!」というリクエストがあれば当店までお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です