夫婦で営む小さなケーキ屋さん

5/5(木)はイオンモール千葉ニュータウン店 様でのPOP UP出店です!

おはようございます。Pâtisserie Spiraeaです。

タイトルの通り、もうすぐでイオンモール千葉ニュータウン店 様でのPOP UP出店です!

イオンモール千葉ニュータウン店 様 Spiraea marché

出品商品について

以前にも投稿しておりますが、出品商品について再度お伝えさせていただきます。

シュークリーム 1個 250円

焼き菓子3種類 1個 250円 3個 700円 (今回は箱でのセット販売はありません)

ウィークエンドシトロン 1カット 250円 (今回は1本での販売はありません)

すべて税込価格です。詳しい商品内容は以前の投稿をご確認ください。(今回と価格設定やラインナップが変更になっておりますのでご注意ください)

また、キャラメルナッツのパウンドケーキは販売しない予定です。

前回の様子はこちら

前回は2日間で延べ約100名のお客様にお越しいただきました!特にパウンドケーキは午前中でほぼ売り切れてしまったので、今回のウィークエンドシトロンをご要望の方は、お早めのご来店をおすすめします。

事前にご連絡いただけましたら取り置きもできる限りご対応致します。

今回も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です