夫婦で営む小さなケーキ屋さん

5/7(土)は木下駅南骨董市です!

おはようございます。Pâtisserie Spiraeaです。

明後日の5/7(土)毎月の当店恒例イベントとなっております、木下駅南骨董市の出店日です!

こちらは出展料を共同出展者さんにご負担いただいているため、直販価格にて購入できるお得なイベントとなっております。

出品予定の商品について

出品予定商品は以下の通りです。諸事情により出品内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。価格表記はすべて税込価格となります。

〇シュークリーム

毎月出品させていただいている看板商品です。人気ナンバーワン!

1個 250円

Pâtisserie Spiraea シュークリーム

〇フルーツサンド

前回1時間足らずで完売してしまいました!一般価格に比べてかなりお買い得設定にしております!今回は前回よりも多くご用意する予定ですので、ぜひお買い求めください!

1個 400円

〇プレッツェル

こちらも毎月好評いただいており、早めに売り切れてしまいます。噛めば噛むほど甘さが広がるハード系のパンです!

1個 200円

Pâtisserie Spiraea プレッツェル

前回の様子

前回の様子はこちらで確認することができます。

以前に比べて寒さも和らぎ、コロナ禍も落ち着いてきたため、お客様の来店数も増えてきております。ゴールデンウイーク終盤になりますが、皆様もお散歩ついでにぜひ足をお運びください。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です