夫婦で営む小さなケーキ屋さん

2022.5.5 Spiraea marché in イオンモール千葉ニュータウン店 イベントレポート

おはようございます。Pâtisserie Spiraeaです。

2022年5月5日(木)に開催されましたSpiraea marché in イオンモール千葉ニュータウン店のイベント状況をお伝えさせていただきます。

イベントについて

今回で2回目となったイオンモール千葉ニュータウン店 さんでのPOP UP出店です。

普段は予約制として営業しておりますが、POP UPなどで店頭でも購入できる機会を考えておりますので、開催時にはぜひお越しください!

なお、催事出店や卸売販売の場合は原則直販価格よりもお値段を少し上げております。気に入っていただけたお客様は、当店で直接購入いただくのが一番お得です!

商品の概要やお値段はこちらの記事を参考になさってください。

当日の状況について

お客様ご来店前にショーケースに商品を並べておりました。なるべく商品内容や価格が分かりやすいようにディスプレイしております。

前回販売したキャラメルナッツのパウンドケーキをお求めのお客様もいらっしゃいました。ご用意がなく大変申し訳ございませんでした。パウンドケーキのフレーバーに関しては今後も新作を開発予定なので、ご希望があればお気軽にお知らせください。

また、今回は都合により出店できなかったPrism coffee bean さんの商品も代理出品させていただきました。ポストカードなどのデザインを見て、立ち止まっていただく方も多く、特にオリジナルコーヒーバッグはほぼ完売となるほどの売れ行きでした。見た目の可愛さはもちろん、中身もしっかり考えられたコーヒーです。

当店のお菓子とも相性抜群ですので、ぜひ合わせてお買い求めください!

記事にしていただいたお客様もいらっしゃいますので、ぜひこちらも閲覧ください!

Prism coffee bean さんのリンクやコーヒーバッグの商品リンクもこちらに掲載しておきますので、ご興味ある方はぜひお気軽にご訪問ください!

当日は少し気温が高いなか、当店の出品ブースへお越しいただきありがとうございました。

今のところ、次回開催については未定ですが、今後も催事出店ができるように調整していきたいと思っております。

こんな商品が食べてみたい!ここで催事出店してほしい!などのご意見があればぜひお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です