夫婦で営む小さなケーキ屋さん

わくわく広場さん イベント出品のおしらせ

おはようございます。Pâtisserie Spiraeaです。

普段から不定期に出品させていただいているわくわく広場さんがイベントを開催されるということで、当店も商品を出品させていただくこととなりました。

わくわく広場さんについて

わくわく広場さん ロゴ

地元の農産物や加工品などを代理販売してくれるお店です。店舗のない生産者さんは初期投資を抑えながら開業することも可能です。

関東圏内でも複数の店舗があるので、広い範囲での販売も可能です。

当店は牧の原モア店さんとイオン千葉ニュータウン店さんに出品させていただいております。

イベントの内容について

〇わくわく広場 牧の原モア店さん

 日時 6月25日(土)~6月26日(日) 9:30~19:00

 内容 ミニイベント おそらく父の日関連かと思います。

〇わくわく広場 イオン千葉ニュータウン店さん

 日時 7月1日(土)~7月2日(日) 10:00~21:00

 内容 店舗周年祭

どちらのイベントにも当店の商品を出品させていただく予定です。

まだ内容は確定していませんが、シュークリームとほか数点となると思います。

もしお近くにお越しの際にはわくわく広場さんのイベントと併せてお楽しみいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です