夫婦で営む小さなケーキ屋さん

bayfm SUMMER CAMPAIGN 2022に参加します!

おはようございます。Pâtisserie Spiraeaです。

2022年7月18日(月)からスタートします、bayfm SUMMER CAMPAIGN 2022に当店も参加することが決定しました!

bayfmさんは以前からよく聞いていて、特に春原 佑紀さんのit!は運転中などによく聞いています。

bayfm SUMMER CAMPAIGN 2022について

bayfmさんといえば、海!そして夏!ということで、3年ぶりに復活した夏の特別企画です!

今回当店が参加するbayfm フレンドシップ店舗企画だけでなく、ラッピングカーの運行や各地でのイベントも予定されております。

詳しくは以下のサイトからご確認ください!

フレンドシップ店舗でのグッズお渡しについて

1番上にある綺麗な海のポスターをはじめとして、bayfmさんのオリジナルグッズをお渡しできます!商品購入の特典としてだけではなく、グッズのお渡しだけでも大丈夫です!

ただ、グッズのお渡しに関しても、在庫状況の把握やお渡し日時の調整のため各種SNSやメール、お電話からご一報いただけますと幸いです。お手数ですがよろしくお願いいたします。

今のところ、当店に配布されているグッズはbayfmさん、シン・ラジオさんイメージポスターとステッカー、エコバック、ミニノート、マスクケース、コースターとなります。

ホームページには他のグッズも記載がありますので、こちらをご要望の場合は事務局へ発送手配が必要となります。お早めにご相談いただけますと幸いです。

イベントとの連動キャンペーンについて

当店のご紹介音声を録音したので、もしかしたらラジオの中で紹介されるかもしれません。ちょっと緊張しましたが、もし紹介されていたら教えていただけるととてもうれしいです!

また、今回のキャンペーンをきっかけに当店をご利用いただき、ホールケーキをご注文いただきましたお客様には焼き菓子をおひとつプレゼントさせていただきます。

このようなイベントには今後も積極的に参加していきたいと考えております。今回もぜひ皆さんでグッズをゲットして、イベントを盛り上げていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA