夫婦で営む小さなケーキ屋さん

2022.05.07 木下駅南骨董市 イベントレポート

おはようございます。Pâtisserie Spiraeaです。

2022年5月7日(土)に開催されました木下駅南骨董市への出店状況をレポートさせていただきます。

毎月第一土曜日に開催されている木下駅南骨董市に当店も毎月参加させていただいております。

原則、催事出店時には直販価格よりも少しお値段が高くなっているのですが、こちらのイベントは共同出店者さんのご厚意で出店料金を負担していただいているため、直販価格と変わらず購入できるイベントです。

木下駅南骨董市について

県内でも最大級の骨董市で、県内外からたくさんのお客様がご来訪されています。当店以外にもたくさんのお店が出店されており、眺めているだけも楽しいイベントです。

詳しい日程などは以下の印西市ホームページをご覧ください。

当日の状況について

当日は朝から曇り空で、問題なくイベントが開催できるか少し不安でしたが、通常通り開催できて一安心でした。

当日のラインナップは定番のシュークリームにプレッツェル、フルーツサンドに加えて少しだけですがミルクパンも出品させていただきました。

当店が出店されていることを知ってご来店いただいたお客様もいらっしゃったので、とても嬉しく思いました。こういった一言で、これからも出店頑張ろう!と思えます!

イベント途中で通り雨が何度か降ってきて、少し客足も普段に比べると少なめだったかと思います。

開店して1時間ほどでほぼ完売となってしまい、ご来店いただいたお客様には商品ご提供できずに申し訳ございませんでした。

共同出店者さんの春巻とふき味噌も一緒に販売しておりました。

こちらは共同出店者さんの手作りで、こちらもよい売れ行きでした!

また、いつも木下駅南骨董市の状況をYouTubeに投稿していただいている50代主婦の昼食vlog さんもご来店いただきました!

以前に投稿していただいているYouTubeは以下のリンクからどうぞ!

今後も木下駅南骨董市への出店は続けていこうと思います!

イベント自体も面白いので、ぜひ皆さまもお越しください!

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です