夫婦で営む小さなケーキ屋さん

2022.6.4 木下駅南骨董市 イベントリポート

おはようございます。Pâtisserie Spiraeaです。

2022年6月4日(土)に開催されました木下駅南骨董市のイベントリポートです。

当店は毎月出品させていただいており、いつも大変お世話になっているイベントです。

Pâtisserie Spiraea 木下駅南骨董市

木下駅南骨董市について

木下駅南骨董市は、毎月第1土曜日に開催される県内最大級の骨董市です。

骨董品はもちろん、当店のような食品販売や地元のお野菜の販売なども行われており、非常に活気があるイベントです。

昔にタイムスリップした雰囲気を味わえますので、ぜひ遊びに来てみてくださいね。

■開催日 毎月第1土曜日

■場所  木下駅南口商店街

■時間  7:30 ~ 12:00 (売り切れ次第終了)

当日のイベント状況について

Pâtisserie Spiraea 木下駅南骨董市

今回の出品はいつものシュークリームにプレッツェル、更に余ったフルーツで作ったいちごのロールケーキとマロンのロールケーキです。

ロールケーキに関しては食品ロス対応のためご奉仕価格での提供とさせていただきました!

お気軽に当店のケーキの味をお試しできますので、今後の出品もぜひお楽しみにお楽しみにしてくださいね!

Pâtisserie Spiraea 木下駅南骨董市

ロールケーキはInstagramで告知させていただいたこともあり、販売開始してから30分ほどで完売してしまいました。

どうしても余ったフルーツでのご提供ですのでたくさんの数をご用意できず、申し訳ございません。お求めの方はお早めにご来店いただけますと幸いです。

Prism coffee beanさんのドリップコーヒーバッグも販売させていただいておりました。

こちらも絵柄含めてご興味頂いたお客様が多く、当店の商品と合わせてご購入いただきました。

当店の商品にも合うようにオリジナルブレンドで作っていただいているので、おススメですよ!

本日も10時前には全商品完売となりました。

ご来店いただきました皆様、来月もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA