夫婦で営む小さなケーキ屋さん

予約無しでの焼き菓子販売、終了しました!

4/11(月)~4/14(木)の4日間開催しておりました予約無しでの焼き菓子販売期間も本日で終了しました!

Pâtisserie Spiraea 予約無し 焼き菓子販売

おかげさまでパウンドケーキはほぼ完売、焼き菓子セットも想定以上の売れ行きとなりました。

普段は完全予約制ということで、なかなか購入に踏み切れなかった方、土日はお仕事のためイベントなどにもお越しいただけなかった方などたくさんの方に当店の商品をお届けできてよかったです。

今後も機会があれば今回の焼き菓子に限らず生洋菓子も含めて予約無しでの販売機会を増やしていきたいと考えております。

販売方法や商品ラインアップなど、ご要望があればいつでもお気軽にご連絡、ご相談くださいね。

今回販売したキャラメルナッツのパウンドケーキや焼き菓子セットだけでなく、前回のイオンモール千葉ニュータウン店 様でのPOP UP出店でも大変ご好評いただいたシュークリームに木下駅南骨董市をメインに最近販売しているプレッツェル、当店の焼き菓子にも相性抜群のPrism coffee bean オリジナルブレンドのドリップコーヒーバッグもご予約は必要ですが当店商品最安値の直販価格で1つからお求め可能です。

普段のお茶菓子に、お客様へのお土産に、ぜひ当店の焼き菓子をお役立てください。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です