夫婦で営む小さなケーキ屋さん

2022年4月2日 木下駅南骨董市 イベントレポート

本日、出店しました木下駅南骨董市での販売状況をお伝えさせていただきます。

今回は定番のシュークリームとベイクドチーズケーキ、前回も早期完売のプレッツェルに数量限定のフルーツサンドをご用意させていただきました。

木下駅南骨董市 出品情報
木下駅南骨董市 フルーツサンド

フルーツサンドは仕込みの際に少し余ってしまった生クリームを利用してお作りしましたので、相場価格よりもだいぶ安く300円でのご奉仕価格としてご用意いたしました。

早い時間は風が冷たく、人通りもまばらでしたがフルーツサンドは1時間ほどで完売し、プレッツェルもその後には完売となりました。

シュークリームとベイクドチーズケーキも10時頃には無事完売し、予定よりも早く売り切ることができました。

木下駅南骨董市 売り切れ

寒い中お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。骨董市には今後もなるべく継続して出店していきたいと考えておりますので、ご来店時に売り切れてしまっていた方は、よろしければ来月の7日(土)にもお越しいただければと思います。

また、午後には小林牧場の桜並木を見に行きました。

コロナ禍の中、なかなか花見にも行けていなかったので、散歩だけとはいえ良い気分転換になりました。少しずつ暖かくなって春も近づいていますね。皆様もぜひ見に行ってみてください。

小林牧場 桜並木
小林牧場 桜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です